2017-06

左膝の痛みは大丈夫でした。

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。

吉野家が特盛20周年謝恩祭!で牛丼並盛270円だというので行ってきました。

牛丼を堪能した帰り、すぐ近くの松屋が牛めし(並)240円のキャンペーンをやっているのを発見。
同時期にキャンペーンをやってしまうのですね。まさに一騎打ち。
勿論、今度は松屋に行きますよ!

それでは今日もいってみましょう!


以前、
左膝の痛みがあります。
という記事を書きました。本日はこの続きです。

5回目の調整にみえた時、左膝の痛みは無くなっていました。
患者さんも真っ直ぐな体に慣れてきたのか、今迄との違いにいといろと気付きました。

今までは右腰にショルダーバッグを乗せるようにして掛けていたそうです。
(それで腰が右にはみ出ていたんですね)
顔を洗う時には右脚に体重を掛け、左足は床に付いているだけだった事もわかったそうです。

このかたは歯の矯正をしているのですが、調整後は顎がラクになるそうです。
さらに驚いた事に、調整後は膚がスベスベになるとか・・・。
お風呂に入った時にわかるそうです。
(こんな事を聞いたのは初めてです・・・)

良い変化が目白押しです。
左膝の痛みも無くなったので、調整の間隔を1週間空けることにしました。

ところがお仕事等で忙しく、6回目の調整まで2週間空いてしまいました。
ですが、左膝の痛みは出ていません。

そして、歯の矯正で歯を抜いたり、旅行に行く予定が入っていたり・・・。
またお仕事も忙しく、7回目の調整にみえた時は3週間後でした。
ところが、左膝は何ともなかったそうです。
旅行に行くのは少し不安だったそうですが、結果的に大丈夫でした。
(良かったですね)

  喜び17(立位 施法前 )   喜び17(立位 施法後 )
    初回 施術前      初回 施術後
 (右にはみ出た腰が元の位置に戻りました)


  喜び17(座位 施法前 )   喜び17(座位 施法後 )   喜び17(座位 8回目施法後 )
    初回 施術前      初回 施術後      8回目 施術後
  (調整を重ねて段々と背筋がピン!と伸び、目線も上がりました)


   喜び17(検査 施法前)     喜び17(検査 施法後)
    初回 施術前      初回 施術後
  (左手が短く、       (左右の手の長さ、
   左膝が曲がりにくい)   膝の曲がる角度が同じ)


   喜び17(4の字 施法前)     喜び17(4の字 施法後)     喜び17(4の字 8回目施法後)
    初回 施術前      初回 施術後      8回目 施術後
   (調整を重ねて硬かった右の股関節が開きました)


めでたくメンテナンスへ移行する事にしました。
体全体のゆがみが顎のズレにも影響を与えるので、歯の矯正を理想的に進めるため、
3週間に一回のメンテナンスとしました。

膝の痛みが軽かった事、通い始めの時期に定期的に調整できた事が幸いし、
順調に回復しました。

膝が少し痛いな・・・。
こんなかたはいらっしゃいませんか?
早くゆがみを直すと、改善も早いですよ。

当院にお気軽にご相談ください。

【このかたの関連記事】
この記事の前のお話です
⇒ 左膝の痛みがあります。

【このかたの喜びの声】
⇒ 患者さんの喜びの声(口コミ)17 〔左膝の痛み、生理痛〕

< 池袋の整体カイロは肩こり腰痛スッキリ改善の【しんそう池袋西口】のホームページは
  こちらから >


< 整体カイロをお探しのかたへ「しんそう池袋西口」のケータイサイトはこちらから >
    shinso-ikebukuronishi.png 
 < 当院の施術で良い結果が得られた患者様へ・・・ >
 < ぜひ感想を こちら へお寄せください。        >

 < ホームページ や ブログ をお持ちの患者様へ・・・        >
 < しんそう池袋西口をホームページやブログでご紹介ください。 >
 < 当院ホームページからリンクを貼らせていただきます。     >
     
 腰痛、肩こり、骨盤矯正、猫背、坐骨神経痛、ヘルニア、四十肩、膝痛、片頭痛、そくわん
 内臓の不調、冷え性、生理痛、生理不順、更年期障害、アレルギー、花粉症などなど・・・
 しんそう は体の 「ゆがみ」 という不調の根本原因を取り、改善します
 
 にほんブログ村 健康ブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinsoikebukuro.blog99.fc2.com/tb.php/754-a4b5a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

しんそう療方®

しんそうロゴ(R付)
心と身体はひとつ
心と身体の不調は身体の形に
現れる
不調が呈する症状は見えない、
解らない、捉えどころがない
ならば、目に見える身体の形を
直そう
それが 「 しんそう療方® 」

身(体) と心はひとつとの考え
から 「 しん 」 という造語を作り、
それらの相 ( 様相,状態 ) を
正しい相に直すことから、
「 しんそう 」 と名付けられました。

<池袋の整体カイロは肩こり腰痛スッキリ改善の【しんそう池袋西口】のホームページはこちらから >

<整体カイロとは違うしんそう池袋西口のケータイサイトはこちらから>

FC2ブログランキング
参加中!


健康ブログランキング
参加中!
にほんブログ村 健康ブログへ

院長のプロフィール

深澤 健一

Author:深澤 健一
大学卒業後、設備機器メーカーに就職。本当にやりたい仕事を求め、治療師の道を選ぶ。本物の技術を学ぶべく2002年から、「しんそう」の研修会に参加。各地での「しんそう」無料体験会に参加し、研修会の運営にも携わり実績を重ね、現在に至る。

池袋で生まれ育ち、しんそうと
アルファ・ロメオをこよなく愛する
池袋っ子です。
かに座,O型です。

目次

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しんそうのリンク

しんそうの本部や他の先生方の    ホームページです

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: