2017-10

ひどい頭痛

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。

区議会選の候補者の方々の熱い戦いが繰り広げられています。
選挙カーが治療院のまわりを走り回っています。
私も候補者の方々の熱い思いを見習って、
患者さんのゆがみを直していこうと思います。

さあ、それではいってみましょう!

ひどい頭痛の患者さんがおみえになりました。
頭痛の他には肩こり、のどのつかえ、耳の痛み、便秘などの症状も抱えています。
肩こりを伴っているので、緊張型頭痛でしょうか。

今までマッサージでその場だけしのいでいたそうですが、
「いろいろな不調はゆがみが原因で出ているのでは?」
と思い、当院をネットで探したそうです。
(ありがとうございます。)


頭痛が余りにもひどいので、
「どうにかなっちゃうんじゃないか?」と思い、
お医者さんで頭のCTスキャンを撮ったそうですが、
脳には異常はなかったそうです。

早速、体の形を見てみましょう。
立った姿を横から見ると腰が前に突き出ていて、「くの字」のようになっています。

私は、
「腰は辛くないですか?」
とお聞きしたんですすが、
特に辛くないそうです。

左右の手の長さも違いますね。
手を動かす筋肉は首まで入り、頭を支えています。
これでは頭の支えが左右アンバランスになり、肩もこります。
頭痛になるのもわかります。

CTスキャンでは異常がなくても、
体の形、左右の手の長さに異常が表れています。
高価な検査機械を使うまでも無く、眼で見て異常がわかります。

これを直せば、頭痛をはじめ、肩こり、肩こり、のどのつかえ、耳の痛み、便秘などの
症状も消えていきます。

手足を調整し体の形を直すと、
左右の手の長さが同じになり、立った姿も真っ直ぐに近づきました。

案の定、
「立った時、腰が楽かも・・・」とおっしゃっています。

この方はかなり頭痛もひどいので、
週3回の頻度で調整を行っています。

6回目の調整にみえた時、
「今日は1日を通して、今までで一番、頭痛、のどのつかえが気にならなかった。」
とおっしゃっていました。
(良かったですね。)

一日も早く頭痛、肩こりなどが消えていって欲しいものです。

辛い頭痛でお悩みのかたはいらっしゃいませんか?
きっとその原因は体の形に表れていますよ。

我慢せずに、当院にお気軽にご相談ください。

< 池袋の整体カイロは肩こり腰痛スッキリ改善の【しんそう池袋西口】のホームページは
  こちらから >


< 整体カイロをお探しのかたへ「しんそう池袋西口」のケータイサイトはこちらから >
    shinso-ikebukuronishi.png 
 < 当院の施術で良い結果が得られた患者様へ・・・ >
 < ぜひ感想を こちら へお寄せください。        >

 < ホームページ や ブログ をお持ちの患者様へ・・・        >
 < しんそう池袋西口をホームページやブログでご紹介ください。 >
 < 当院ホームページからリンクを貼らせていただきます。     >
     
 腰痛、肩こり、骨盤矯正、猫背、坐骨神経痛、ヘルニア、四十肩、膝痛、片頭痛、そくわん
 内臓の不調、冷え性、生理痛、生理不順、更年期障害、アレルギー、花粉症などなど・・・
 しんそう は体の 「ゆがみ」 という不調の根本原因を取り、改善します
 
 にほんブログ村 健康ブログへ

コメント

私も数ある症状の中に頭痛とのどのつかえがあります。まだ、改善されていませんが、胃の不調と胸の圧迫感、便秘は改善されてきました!しんそうに出会って、今まで病気になったら薬を飲むという考えが全く変わってしまいました。ですが、家族になかなか理解して貰えず…やっぱり実際体験しないとわからないですね!!


coiさん、いつもコメントありがとうございます。
胃の不調、胸の圧迫感、便秘が改善されてきたんですね。良かったですね。ちゃんと体全体が健康に向かっていますね。
いくつもの症状がある場合、改善される順番は体の治す力に委ねる事になります。例えば、料理を作るのにも手順があるのと同じです。体としては最適な手順を踏んで健康に戻してくれるので、残りの症状もちゃんと改善されてきますよ。
体が健康な状態に戻れば、薬が無くとも消えていく不調は沢山あります。でもなかなかそれが理解されないのも事実です・・・。
ぜひ、coiさんが証明してください!

ありがとうございます!
私は、本来、精神科に行った方が良いくらいの症状もあるのですが、病院や医者にトラウマがあり、薬も副作用が怖くて飲めなくなっていました…そんな時に出会ったしんそう療法でしたので、今までの西洋医学の常識の違いを知り、今現在でも戸惑いがあります。それでも、私がお世話になっている治療院の先生は、私の納得行くまで説明して下さります。深澤先生のブログもとてもわかりやすいです。自らの治す力…私にもあるのかな…と思いますが、先生方を信じて、同じように不調に悩む方の希望になれるよう、薬なしで改善したよ~と笑顔で証明したいです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinsoikebukuro.blog99.fc2.com/tb.php/670-980ab6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

しんそう療方®

しんそうロゴ(R付)
心と身体はひとつ
心と身体の不調は身体の形に
現れる
不調が呈する症状は見えない、
解らない、捉えどころがない
ならば、目に見える身体の形を
直そう
それが 「 しんそう療方® 」

身(体) と心はひとつとの考え
から 「 しん 」 という造語を作り、
それらの相 ( 様相,状態 ) を
正しい相に直すことから、
「 しんそう 」 と名付けられました。

<池袋の整体カイロは肩こり腰痛スッキリ改善の【しんそう池袋西口】のホームページはこちらから >

<整体カイロとは違うしんそう池袋西口のケータイサイトはこちらから>

院長のプロフィール

深澤 健一

Author:深澤 健一
大学卒業後、設備機器メーカーに就職。本当にやりたい仕事を求め、治療師の道を選ぶ。本物の技術を学ぶべく2002年から、「しんそう」の研修会に参加。各地での「しんそう」無料体験会に参加し、研修会の運営にも携わり実績を重ね、現在に至る。

池袋で生まれ育ち、しんそうと
アルファ・ロメオをこよなく愛する
池袋っ子です。
かに座,O型です。

ブログ村 (治療・治療師)

FC2ブログランキング
参加中!


健康ブログランキング
参加中!
にほんブログ村 健康ブログへ

目次

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しんそうのリンク

しんそうの本部や他の先生方の    ホームページです

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: